我が家に新しくやってくる、猫のモコとの生活をつづる日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


提出2週間前につき。
2007年11月19日 (月) | 編集 |
20071118162623.jpg


おわぁ~
か、かゆいびっくり
みてるだけで痒い。アレルギーじゃないけど。
モコの長所も短所も、このフワッフワの長い毛キラキラ(ピンク)
フワフワで気持ちいいけど、毛玉大王(毛玉できやすい)だし。
ブラッシングすると毛が細いだけに、フワフワと毛が空中を漂い、
顔に付着。するとなんか顔についてる感覚=かゆいうーん

モコさん、かゆくないんですか?!
顔にアナタのふっさふさの毛が…。本人は平気か。


さて卒論。。
あせりも結構、マジになってきた焦る3
そりゃそうだよ~まだ考察書いてないんだもん。
でも、スイッチが入る日、入らない日、っていうのがあって、
今日はその入らない日に該当したらしく、ぼーっと過ごしてしまった泣

ま、そういう日もあるさ。

明後日面接だから、明日は頑張って卒論やります~

今回は卒論頑張る私を応援してください♪

にほんブログ村 猫ブログへ

