我が家に新しくやってくる、猫のモコとの生活をつづる日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


6ヶ月のモコと…
2007年06月24日 (日) | 編集 |
2週間ぶりに実家に帰ってきました
卒論がかなり押してきてるし、
地域看護学の実習事前学習とか、
とってもめんどくさいんですが
もう実習なんてやりたくないのに。

私生活でいろいろイライラ、ムカムカたまってるので、
現実逃避と充電を兼ねて帰ってきたのです。
はぁーあぁ~帰りたくない

モコは6ヶ月になりました
体重は5ヶ月時と同じで3.2キロ。
玉を取っておかまになったけど、相変わらず我が家のアイドルです

モコがこの家に来たばかりの写真と、今の写真で
同じようなシチュエーションのものがあり、大きくなったなぁと、実感

コレがその写真
3ヶ月半時
DVC00039_M.jpg


今(6ヶ月)
20070624124604.jpg

20070624125241.jpg

20070624125446.jpg


なんとなく貫禄が。そして袋の余裕のなさww
どこまで大きくなるのかな

私はこの、モフり放題の体大好きなので、大きくなったら嬉しいな(笑)
モフりたい人、妄想用にどうぞ↓
20070624132304.jpg


オマケ:
偶然撮れたのですが、あの某ブログのスケキヨさんの写真のようなもの。
大ファンなんですポハート
こ、こういうのって載せて平気なのかなOO
まずったら消します(汗)
20070624124302.jpg


ぜひポチッとしてお帰りください!

にほんブログ村 猫ブログへ

