我が家に新しくやってくる、猫のモコとの生活をつづる日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと心配
2007年04月09日 (月) | 編集 |
ほぼ一週間ぶりに帰ってきたお姉ちゃんに興奮しすぎたのか、嬉しかったのかやっとできかかった生活のリズムが乱れてしまったの?モコにゃん睡眠不足が溜まってたらしく昨日の午後、彼女が帰った後、死んだように寝てました。お父さんがおもしろがって、玩具の棒で足裏の肉球をつついても全く目が覚めなかったあでもその後が大変だったよねーホント物凄くテンション高くてなかなか遊びに飽きなくて二人とも疲れ果ててしまいました。でも可愛いから許せるよね。今朝はいつものようにお部屋の外でミャーミャー啼いて何か催促してきたので、いつものようにお腹すいてるのかなと思ったらそうじゃなかった!ただ甘えたいだけだった。ここのところちょっと餌の食べ方が少ないみたい。猫草もちょっとは齧ってるみたいなんだけど、ゲロしないんだけど、大丈夫かしら?もしかしたら毛が詰まってるのかもちょっと心配です。

20070409210200.jpg



