我が家に新しくやってくる、猫のモコとの生活をつづる日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


フリ
2008年10月20日 (月) | 編集 |
き、きになってなんて、ないんだからねッ!
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg

ボール、気になってないフリして、突然激しく遊びだします。

そういえば、気になってないふりして気になっていた、
「わたしが手に入れた本当の家族」っていう本を読みました。
・・・といっても、
ネタなべっていうまとめサイトhttp://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-597.html
で読みました。
過去の恋愛話→家族の話→続家族の話とつづくわけですが、
とーっっても長い!
あと、もとは2ちゃんねるのスレなので、2ちゃんが苦手な人には
おススメできませんw
だけど、いい話でした。缶りょめと缶バッチは運命だと思ったもん!
人って、出会いによってこんなに変わるんだって思えた。
ネタって言う人もいるけど、もうネタでもいいよ、感動したし。
家族っていいなぁ(;∀;)と思いましたkao06
弟とエリカちゃん、おばあちゃん、缶母、缶バッチ&缶りょめ・・・
愛すべき登場人物です!暇なときにぜひ読んでみてください桜




にほんブログ村 猫ブログへ



ドアマン
2008年10月09日 (木) | 編集 |
あっ、ドアが閉まってるびっくり
DSC00549.jpg

開けてちょーだい肉球
DSC00551.jpg

早くしてよねうーん
DSC00550.jpg

父も母もいるのに、ドアを開けてと頼むときは私を見つめます。
私は僕ですか、そうですかww





にほんブログ村 猫ブログへ


嫌われてる?!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
モコは、私がそばに行くと

これとか
DSC00484.jpg

あれとか
DSC00491.jpg


それとか
DSC00489.jpg


なんか挑戦的な顔になるんですsn

この前なんて、にゃーにゃー出たいっていうから
外につないで出してあげようとして持ち上げたら、
「シャーッ怒」ってえーん

もしや。。嫌われてる?!





にほんブログ村 猫ブログへ



第582回「大切にしている動物はいますか?」
2008年09月23日 (火) | 編集 |
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」



そりゃぁうちのもこぷですよkao01

DSC00439.jpg


ずんぐりむっくり、手足短い(笑)、鼻低め、胸毛フサフサ…
ピンクい服着てるけど、元男の子ww


ほめてる…つもりww

背中
2007年11月15日 (木) | 編集 |
男は背中で語るもの。


といいますが、


この写真いかかでしょう。



語ってますかね?
20071115192729.jpg



…若干、お尻気味?w


木漏れ日?が当たって、太陽が低くて。


あったかそうに見えるけど、冬ですね。


私としては、タワーに上って箱座りしてるときのモコのしっぽが
落ちないようになのかバランスとるためなのか、
台に巻きついているのが好きです(笑)
この写真だと分かりづらいんですけど…。


ちなみに、背中で語るモコは眠かったようで、
20071115193102.jpg


寝てましたとさ。

背中で語るモコをよろしくお願いします。ポチっと♪

にほんブログ村 猫ブログへ

