我が家に新しくやってくる、猫のモコとの生活をつづる日記。
--年--月--日 (--) | 編集 |


いいとしこいて
2008年11月09日 (日) | 編集 |
Perfumeのパーフェクトスター・パーフェクトスタイル




Perfumeが好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今年大学卒業して、学祭に後輩の姿をみにいったら、みんなPerfume踊ってる!
Perfumeってかわいい歌にかわいらしいルックス、3人の息のあったダンスで大好きうふ
後輩にできるってことは自分でもできるはずだ。と思ってやってみる。



パッと見、できそうに見えるじゃん。
実際、
スローでも踊れず・・・orz

チョコレートディスコ


踊れる日はくるかしら~



某アニメのセリフ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!





就活がうまくいかないです。
というか、自分がやりたいと思う職種に就けないというか。
国家資格持っているだけ、マシですが、
退職してすぐにリーマンショックに株価暴落、大学生の内定取り消し。
ホントいいことないです。
政治は当てになんないし。

正直、逃げたいです。
が、明日もがんばって活動しなきゃな。

シンジが「逃げちゃだめだ」とつぶやいていたのを思い出しました。

獲物を捕らえようとしてるモコみたいに、
立ち向かっていかねば。


DSC00646.jpg
DSC00647.jpg
DSC00648.jpg


そこに袋がある限り。
2008年10月22日 (水) | 編集 |
DSC00653.jpg
DSC00654.jpg
DSC00666.jpg
DSC00669.jpg

どうしても入らずにはいられないようです肉球
特に一枚目、かわいく撮れたと思いますうふ(親ばか
もうすぐ2歳になりますが、相変わらず遊び好きなモコですキラキラ




にほんブログ村 猫ブログへ



近づく
2008年10月21日 (火) | 編集 |
DSC00631.jpg
DSC00633.jpg
DSC00636.jpg

なにしてんのかなーって近づいたら、お手入れ中だったようです。
手入れするのはいいんだけど、自らせっせと毛玉作ったりする。
ダメなにゃんこ。憎めません。
寝ている間に処理しよう!

(いつもありがとうございます。
記事はまとめて書いて、予約投稿してます。コメントの返事、おそくなってすみません;)





にほんブログ村 猫ブログへ



フリ
2008年10月20日 (月) | 編集 |
き、きになってなんて、ないんだからねッ!
DSC00651.jpg
DSC00652.jpg

ボール、気になってないフリして、突然激しく遊びだします。

そういえば、気になってないふりして気になっていた、
「わたしが手に入れた本当の家族」っていう本を読みました。
・・・といっても、
ネタなべっていうまとめサイトhttp://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-597.html
で読みました。
過去の恋愛話→家族の話→続家族の話とつづくわけですが、
とーっっても長い!
あと、もとは2ちゃんねるのスレなので、2ちゃんが苦手な人には
おススメできませんw
だけど、いい話でした。缶りょめと缶バッチは運命だと思ったもん!
人って、出会いによってこんなに変わるんだって思えた。
ネタって言う人もいるけど、もうネタでもいいよ、感動したし。
家族っていいなぁ(;∀;)と思いましたkao06
弟とエリカちゃん、おばあちゃん、缶母、缶バッチ&缶りょめ・・・
愛すべき登場人物です!暇なときにぜひ読んでみてください桜




にほんブログ村 猫ブログへ



